56.1cm

5.6km / 49min
有休でした。せっかくの休みなのに8時に起きてしまった。くそ。
午前中はペルソナ5と洗濯。
昼飯食ったら眠くなったので14時から15時くらいまで仮眠。
これじゃあいかんと思いジョギングへ。今日はここ最近の暴食と便秘を改善すべく、走りまくる予定だったのに、結局午後1回走りに行っただけでした。暑かったし仕方ないね。
ジョギングはこの前Amazonで買った、60%オフだったBluetoothのイヤホン使ってみたんだけど、

  • 走るとずれて落ちてくる
  • 服の擦れ?と走った時の衝撃?で音が飛び飛びになる

の2点が話にならんくらい受け入れがたい。イヤホンが大きくて耳が痛いってのもあるけど、これはまだギリギリ許容範囲内のレベル。歩きの文に使えそうだからまるっきりゴミってわけでもないが、評価高かったからちょい残念。やっぱ、iPhone付属のイヤホンが最強だわ。
疲れてとっても眠い。
まあいいや。WBSでまあさ(北村まあさ)とマウスのCM見れたのでそれで満足っす。
クッソ眠いので、寝る準備しよう。
意味もなく、ダラーっと過ごした1日でしたね。まあ、疲れを取るのが目的だからいいのよ。
寝よう寝よう。