56.2チケット

あかん。便秘が今日もひどい。絶無じゃないけど、これで他にカウントしていいのか?ってレベルですね。
そしてたった3日目とは思えないほどの疲労感。しかもそんな仕事してるわけじゃあないのに。朝全然起きられなかった。起きたけど。
でもって、顔の肌荒れがちょっと尋常じゃなくやばい。こな吹きまくりで合わせる顔がない。
明日休みで本当に良かった。はっきり言って休むような状況じゃないし、俺の管理が甘すぎて土日出勤しないといけないかもだし。でも休む。この休みがあるからこそギリギリモチベーション保てた側面もあるしね。
て言ってるのにこんな時間だよ、適当なYouTubeの動画を見てはいけない。はっきり分かります。
あと、久しぶりにオナニーマスター黒沢読んだがほんと面白い。紙媒体でほしいです。
肌荒れと便秘がひどいからもう寝るのよ。あーねむお