53.6:9/9 めちゃくちゃ胃が痛いぃ

明日仕事だから、内見行ったからか・・・・

ちょっと前は買う気満々だったけど、今は気が変わってやっぱりJR沿線がいいなあと

週1出社は思ったより多くて、その都度車通勤めんどくさい

実際はそれ以上出社してるしねえ 明日も行くし

というわけで乗り気じゃない内見なのでめんどくさかった

まあ、建物としてはそんなにケチつけるところもなかったけれどね

4000万切ってるし

最有力候補ではないので、他も内見して決めようね

しかし、やっぱり、営業って人種は苦手だわあ・・・・向こうも仕事だってるのは分かってるんだけどねえ・・・・

あと、その前後で結構な時間かけて断捨離した

服ががっつり減らせて満足

手伝ってくれた嫁には感謝だね

夜は鬼滅の刃みた

面白いんだけど、バトルシーンが冗長だなあ

アマプラで見たときも思ったけれど

さて、そろそろ寝ないと・・・・はぁ、胃がいてえ