53.3:5/9 異常に疲労

戸籍附票もらいに出かける。めちゃくちゃ身体重たいんだが・・・・

自転車で行こうと思ったが雨がパラついていたので途中で駅に自転車を乗り捨て電車で向かう。帰りは歩いて帰ってきた。40分以上かかったと思う。

市役所じゃなくて市民センター的なところで手続したので、それ自体はすぐに貰うことが出来て午前中に帰ってこれた。

昼からはゆるキャン△Season1を見返してて、何故か泣きそうになる。いや、まじで何故?理由は不明。ただ、この頃のゆるキャン△はもう戻ってこないんだよなあ・・・・

そのあとは2時間半くらい昼寝。まじで疲れていた・・・・

浄水器の定期解除も出来た。洗濯もした。最低限の仕事はしたはず。

聖剣伝説LOM買おうと思ったのにやる時間がない。Steamでそこまで評判良くないもの気になる。が、50%オフだし買ってみるか・・・・ほかに星井のないし・・・あ、不思議ちゃんがユニコーンオーバーロード 勧めてくれたなあ。うーん、Steamであれば即買いなんだが、展開予定ないみたいなんだよねえ。ヴァニラウェア、たしかに1個もないしねぇ。

スマブラはCPU8との怠慢、4人乱闘でも勝てるようになってきた、ポケモンマスター強い。そして可愛い。