55.6位でいい

7.14km / 56min
全身が痒くて7時前に目が覚めてしまった。暑くなってきて体温上がってるのかもしれない。
二度寝できない感じだってので素直に起きて、嫁を送って行った。今日は有休なのだ。
そして兼ねてから行こうと思ってた(いつもの)喫茶店でモーニング。期待ほどではなかったかもしれない・・・最初の成功体験が大きすぎるのかも。むしろ、行くまでに15分くらい渋滞に巻き込まれたのがうんざりした。ちょっと疲れた。
洗濯2回まわしてペルソナ5
嫁を迎えに行って、そのあと昼寝したあとジョギング。
今日は最長コースにした。できた。とても疲れた。
夜はカレーを作った。うまかったが、食べ過ぎて気持ち悪い。便秘再び。愚かか。
1日サマナーズやってたきがする。そして秋田w
まあそういうもんだよね。
はー、早く寝ようと思ったのに、早めに風呂入ったのに・・・・・。
腹が張ってるのが原因だと思う。