55.4件

超〜〜〜〜眠い。
眠すぎて晩飯作るの拒否。たまたま昨日の残りがあって助かった。
朝起きた時、え、これまじ?って思っちゃった。
これは、なんだかんだいって、昨日寝付いたのが1時半くらいだったのが原因だな?
あんなに眠かったのに。
昼は爆睡した。ブスがおっぱい出して誘惑してくる悪夢で目がさめた。
昼の出張も、すんげーーーーつまんなくて、眠るのを我慢するので精一杯だった。
これ、俺行かなくてもいいんじゃね?ってね。行かなかったら、21時半まで職場にいなかったよ・・・
クッソ眠いけどやらざるを得ないことがいっぱいあって、それでも眠いからさっさと終わらせて21時には帰ろうと思ったのに、後輩の愚痴?を聞いてたり、別の人と話してたりしてあっという間に21時半。おいおい、後半30分なんも仕事してねーよ・・・、いや、後輩の悩みを聞くのも仕事だよな?ってわけで仕事です!!
あと、マウントレーニア飲んだら便秘が治った。通弁した。おかげで腹の痛みが5割くらい消え、仕事の集中力も倍増。おかなの張りってのは何も生まないって、はっきり分かるんだね。
明日は7時半前に起きて嫁を送らないといけないし、14時から美容院だし、18時から飲み会だし。
僕にしては忙しいね!!