55.0本

5.5km / 44min
大分落ち着いたけど、昨日寝ようとした時から腹痛が止まらなくなり、夜中の3時ごろまでトイレと寝室を行ったり来たりだった。ちょうど、先週A5ランクの肉(って脂)を食べてお腹下した時みたいに。その後も2回ほど目が覚めてトイレに駆け込んだ。朝起きてからも水のような便が出た。嫁は平気らしい。のの字マッサージが効き過ぎたのか・・・腹痛ほんとキツイ。
久々ジョギングしたー。曇ってた(っていうかちょっとぱらついてたけど)てのと、風が吹いてて湿度は高いけどまああ走り易い日ではありました。2週間ぶりだったので疲れたけど。ほんとしんどい。
ユーディーのアトリエ(250円)と、ペルソナ4(1250円)買って来ました。
PS2です。PCでPS2が出来るようになったので買ってきた。PCを新調した大きな目的の1つが、PCでPS2やることだったんだよ。フレームスキップ、ステートセーブ&ロード、高画質と超快適にPS2のゲームが遊べます。ゲーム自体も安いしね。外れでもいいって気持ちで買える。
ユーディーのアトリエは一見くそげーかと思いきや、そこそこ楽しめてます。すぐやめてペルソナ4やろうと思ったけれど、逆に手付かずの状態。嬉しい誤算。
が、やっぱ思うのは、俺はアトリエシリーズが好きなんじゃなくって、マナケミアが好きなんだなってこと。マナケミアが完成され過ぎてて、他のアトリエシリーズが全部劣化にしか見えない。つまんないわけじゃないんだけど、ああ、ここはマナケミアならこうだったのにな−ってよくなる。
しかし、ほんとLogicoolのワイヤレスキーボードは打ち難い!!!!マジ使いにくい!!!!
1000円のキーボードの方がましだったよ・・・
PC関連の買い物は最近失敗が多い。悲しい。
そして、もうほんとに仕事したくない。行きたくない・・・。