55.6枚

いいねもらうために他の人をいいねして、いいね貰ったらお礼いいねして、いいねしてもらったらお返しいいねして・・・
って言うループにはまりつつある。
たぶん中身みずに高速でいいねして、それも俺も同じように繰り返して、いいねの数で悦に浸って・・・・
なんの意味があるのか良く分からない。もちろん、いいねが2桁行けばうれしいんだけど、虚構だなあって思いつつ事実から目を背けるようにしている。10のいいねより1のコメントの方が嬉しいんだよなあ。俺もコメントしてよいものだろうか。
株価は昼くらいに見たら、ああ元に戻ってんじゃん、と思ったのに終値見たらがっつり下がってて、うおお、マジかよぉおおおおってなった
サラリーマンが昼に利益確定させたのか?
しかしおもろいな
生活掛かってなければリアルゲームみたいなもんだ
博打だけどしょーもないスマホゲーに課金するよりよっぽどリアルで面白いんだよなあ
でもNISAの範囲に、なるべく収めよう・・・
今日朝は電車に乗り遅れた
クッソ眠いのでもう寝よう
WBS見て、やっぱまあさは可愛いなあって思った
マジ天使まあさ