55.9コンボ

ジョギング行ったんだけど。膝の痛みが発動しないかばっかりを気にしてた。
で、2kmもしないうちに膝が痛み始めてるのに気が付いた。
このまま帰るかどうか迷ったが少し無理することにした。
やっぱり痛み出して、自転車に切り替えようか迷った。が、もうちょっと頑張ろうかと思った。やっぱ痛い。
走り方が悪いんだと思って、小刻みなやつから普通の走りに切り替えてみた。膝が伸びるので痛みが軽減された気がする。
けど、ものっすごく疲れる。まぁ、長く走れないから疲れる走りに切り替えたんだけどやばい。足が痛くなったり疲れたりしたら容赦なく歩く。ってのを繰り返した。
膝が伸びたのが良かったのか思いのほか膝は痛くならなかったけど非常に疲れた。厚いのもあって疲れた。起きたの11時半だけどもう眠い。てか明日ヨガだからもう寝ないといけないんだよなあ。
きょうはAndroidStudio相当やりました。DQもどきも結構できてきた。何のために、っていう気持ちはあるけど楽しいです。