55.7貫

6.23km / 50min
クッソ眠い。これ書いたらすぐ寝よう・・・
久々のジョギング。最近してなかったからちゃんと走れるか不安だったけど、まあまあ走れてちょっと安心。これで便秘が良くなればいいんだけど・・・と言いたいところだけど、今日は全然ダメ。
ツレと遊びに行きました。
カラオケ。あまりに眠くって途中からいい加減になってしまったけれど、めっちゃ頑張って歌った春夏秋冬(ヒルクライム)と、適当に歌ったcherry(YUI)がおなじ90点ってのが納得いかない。この祭典いい加減杉井!!
4時間歌ってととまるで寿司。2200円分食った。7皿で。これだけで結構お腹いっぱいになるね。焼肉の気分だったけど、まあ寿司でも問題ないな。けど、やっぱ焼肉の方が満足度高いな!!
ただ、これでお腹いっぱいになるなら、それでいいんじゃないか。お腹の調子も良くないので、この辺にしとくのがいいと思う。
そして、結構食ったのに排便行為は全くこない、はい、便秘復活だあ・・・(くそで固め行き(
そのあと、近いほうの風呂。あ_ふろはいいっすねーーー
そして、クッソ眠たくて今の状態です。
めずらしく、0時ちょっと過ぎに帰ってきたのに。
明日も早いんでもう寝よう、まじ限界っす。
もう誤字だらけだーーーーー