53.1:また過り始めたじゃんよ

9時からアリさんマーク引越しの見積もり。冷蔵庫運べないってマ・・・?エアコン合わせて20万オーバーってマ・・・・!????

とかなりげんなり

冷蔵庫買いなおさないといけないのか・・・高かったし気に入ってたのに・・・

と思って12時からサカイの引っ越しと打ち合わせ

昔20万したことを忘れてないからな?

と思ったが結論は18万

エアコンも混み、といっても買い替えで結局+28万だが・・・・

冷蔵庫も余裕で運べるらしい。逆に、マ?言ってることアリさんと真逆なのだが・・・・

もう信じるしかないな

というわけで3社目のアーク待たずに契約

もう疲れたのよ・・・・

そのあとはJoshin行ってエアコンの様子見て、ブックオフ行って要らないものの売却。RPGツクールの攻略本は売れなかったよ・・・・が、引き取ってもらった。さらば

Swich用に買ったコントローラは100円でしたそうですか

これだけなのだが異常に疲れた

早く寝るかねえ