53.1:石の前兆?

昨日からね、右の脇腹のちょっと後ろ、背中辺りが少し鈍い痛みがするんだよねえ

・・・石?

それも腸の不調??

石コワイ石コワイ石コワイ

まあ、腸の病気だったらそれはそれで困るのだが・・・・

もともと調子良くなかったのに昼サムライマックを食いに行ったせいかもしれない

途中までは美味しく食べれるがだんだんソースの味が濃くなってきて、歩手もの量も多くて胃がもたれてくる

貧弱おじさんはマックにいけない・・・・

Joshinに洗濯機見に行ったり、夕方に大雨で午前中一度はあきらめた、引っ越し屋に段ボール返しに行ったり。特に名前の確認されなかったしこれワンチャン返さなくても良かったよな?いやまあ商品なんだしもちろん返すのが筋なわけだが・・・・

昼寝しようにも上の階?がうるさくて断念

だけど、あああああだから引っ越ししてぇええええ

とはならないんだよなあ

引っ越し熱冷めてんな?

あぁ、メガテン出来なかったぁ

嫁いるとゲームしにくいよねえ

石コワイ石コワイ石コワイ

ま、一昨日のオールカラオケが尾を引いてるのは間違いなさそうだなあ・・・・