52.9:

金曜日

1次会は韓国居酒屋(?)で仕入れ先と一緒の飲み会

思ったよりも楽しめた

チームの女の子昔チラッと見たときもっと可愛かったよなあと思ったけど別チームにいて勝手に腑に落ちてた

しかし焼肉メインなのにダクトがないのか・・・

2杯だけ飲んで、メシもそんなガツガツ食べなかった

一応体のことを考えたのだが・・・

後輩ちゃんとウルフと話をして、6末に飲み会することになったけどその前哨戦?で2次会行ってしまった

しかも終わったの1時・・・・

おいおいおいおいおいィイイイ

めちゃくちゃ楽しかったんよ

後輩ちゃんが可愛すぎるんよ

顔の話じゃなくてね

かなりヤバイ(レ)

おじさんほぼ童貞なので軽いものでもボディタッチされるとまずいんよ・・・

しかしタクシーで帰らせる羽目に。しかも2人とも朝、昼から予定あるのに

すまないぃいいいいい

次は必ずその日中に帰りましょうね・・・・

土曜日

3時過ぎまで寝付けなかった

おなかいたいんよ

そして案の定お腹下す

いたいいたい

楽しかった反動っすね

起きたの10時過ぎてるし、その割に13時過ぎから14時くらいまで昼寝してるし、1時間半ウォーキングしたけどまた16時半?くらいから18時過ぎまで寝てるし・・・・

寝すぎィ!

2次会行ったから、ってわけじゃないけど湿疹がまたひどくなってきちゃった

夜起きるレベルではないけれど・・・・

いやぁゲームできなかった・・・・

ドラクエウォークの今のイベントかったるい・・・地図させてよ