53.5:体重が・・・・

20時までの打ち合わせ。だけでもしんどいので20時半まで延長・。もう疲れすぎてまともに聞いてられないよ・・・・まちょこちょこ他後とやってましたがねw

限定公開されてる舞台版リコリコ見た。

当時から評判良かったのは知ってたが舞台かあ・・・・と思っていたが

なにこれすげえ!!ちょっと感動

まず喋り方がすごい。どのキャストもアニメを彷彿とさせる喋り方ですごい。練度がスゴイ。相当練習されたんだろうなあ・・・・・オープニングの動きも感動した。

特に千束がほんとに千束すぎてやばい。クルミも可愛すぎてやばい。なんだよあの可愛い生き物は・・・・リコラジでしおんぬが褒めちぎってたのもまんざらリップサービスじゃなかったのかもしれませんねえ

こんな中途半端なところでおわり!?と思ったけど第2弾やるんすね。納得~

めちゃくちゃ見に行きたい気持ちわいてきたけど東京はちとしんどいねんな・・・・

よりによって今日20時半まで仕事かよぉ、2時間も見れるかよぉおおと思ったけど、一気に見て良かった。

今日クッソ疲れたので明日は18時に帰りたい、たい、たいたいたい