55.4:サマナーズウォーのない日常

ストレスフリーですw今日はタワー無料だったかな。あれで1時間棒に振るの無駄すぎるよな。

起きたら11時でたまげた。しかも、7時前に寒くて目覚めた時付けた暖房がそのままだった。おいおい・・・

かなり迷ったけど14時過ぎから久しぶりに自転車でぐるぐる。Googleによると12km、55分の運動らしい。55分ウォーキングするより疲れた気がするからダイエット効果あるかな?どうかな?しかし、きっついわ・・・しかも微妙に暑くて帰ったら汗びっしょりでした・・・

Unityは「亡者の怨念」というややこしいスキルを作れた。

  • ダメージを受けると怨念+1
  • +1以上のとき発動可能
  • 怨念の数だけランダムな敵1体に闇属性ダメージ
  • 怨念は最大10

満足した。強いかどうかは知らん!

夜は嫁がテニスがコロナ陽性出て急遽中止になったらしく帰ってきたので焼肉へ。正直ちょっとお腹いっぱいだけど株主優待溜まりまくってるので(それでなくても去年1万ポイント失効した)行きたかったがいったら9組待ち・120分以上待ちということであきらめた。こマ?まだ18時前だったのに・・・

あきらめてかつ時へ。したらバイキング中止。んだけどバイキングなくても十分お腹がいっぱいになりましたとさ。

夜は嫁を寝かしつけて自分の時間を得る。11時起きだから1日が短い。けどうもう寝ないよなぁ

あ、3万弱のヒーターポチった。うぉおおまじかよオメェ