52.9:納車

納車でした

軽自動車、フレアが届いた

運転した感じ・・・うーん、これが軽かぁ

10年以上乗ったアクセラも良かったし、借りたレンタカーのマツダ2も想定より全然良かったんだけど、フレアはなーんかイマイチだなあ

まあ95万だしこんなもんかあ

納車すぐ終わると思ったけど2時間くらいかかった

保険の申請して無かったってのもあるけどなんでこんな掛かったんかな

嫁が謎のケーブルなに?ってずっと聞いててそれが時間掛かったかなあ

まあ確かに謎の同軸ケーブル気になるが

で、ネット開通の連絡

地元のケーブル的な奴が値段的に良さそうだったのでそれにしようと思ったけど電話対応したヤツ(若い女?)がクッッッッッッソ要領得なくてイライラした

まず喋りもしどろもどろだし、何聞いても確認しますだし

こんな人材しかいないから安いんだろうか・・・・

こんなことならJoshinとかで契約すりゃあ良かったよ・・・

無難な東邦ガスにした

高いから途中解約で乗り換えるかなあ

とりま引っ越しの手続きもしないといけないし

疲れた・・・仕事する気しないぜよ?