53.7:結石っぽいよなあ・・・5

午前中は比較的まともだったのですが今日も有給

2日続けてね、今まであまりない

で、明日からは元気よく仕事するつもりだったのが

23時時点、というか晩飯作ってるときからそうだったんだけど

まず吐き気が強い。とにかく気持ち悪い。結局先ほど少し吐いてしまった

嫁にはメシ前、後と2回に分けて鍼してもらったのに、効いてる感じがしない

そもそも鍼してもらったのはまず右肩甲骨とその下辺り、つまり背中が痛かったから

腎臓の裏?辺りはさして痛まない

これ書いてる時点では右の膀胱?腸?ら辺が引くつく漢字がする

・・・・

石っぽいよなあ・・・・

というか経験則上、医師以外思い当たらないのだが

2年前の日記確認したら「背中の痛み」「胃の痛み」「吐き気」「げっぷ」ってあるしさあ・・・

・・・・

無いのは腰の痛みくらい?いや、0でもないねんな・・・

・・・・

うーん、ワクチンのせいだと思っていたのだが・・・・

そして、何故今日病院に行かなかったのかが悔やまれる

石と言われるのが怖くていかなかったのだが、

石ではない:とりあえずスッキリする

石がある:見たくない事実を伏せてるだけで良いことはない、なにか対策できるかも

ということで、行けばよかったと後悔

まあ、午前中はそんなに酷くなかったんだよね・・・・吐き気もなかったし・・・・そもそも追加の昼寝してたし・・・・

ああああああああ

まじ、まじで!!

不健康な自分が嫌い、というかツラすぎる

もういっそ殺してくれ

痛いのホントだめだわ

自身の体がストレスって、これもうどうしようもなくね?????