51.9!?:会いたいって思うから会いたくなるんだぜ

疲れが取れないのはウォーキングのせいじゃなかろうか・・・それと暑さ

ほんとうに暑かった。それでもドラクエウォークの宝の地図をやってみたくて遠回りしながら阪神優勝セールやってるJoshinまで行ってきた。つーか、優勝めちゃくちゃ早いな。まだ9中なのに・・・

おかげでちょうどほしかったSDカード、64GBが1100円で買えた。ありがてえ。無事にSwichでも動作して安心。や、すぐに壊れないと良いのだが・・・てかSwich本体って32GBしかないのか・・・

帰ってきてまずリディー&スールのアトリエ、VERY HARDで全ボスを撃破。ポジティブリスクが強すぎるなぁ。これは縛るべき。こちらの火力大したことないのに敵をほぼ動かさないので、ファルギオルとか10分くらいかかった・・・動画撮ってみたけれどさすがにもうちょっと短くスマートにしたい所さんですな・・・・

しっかし本当に面白いなぁ。どうしても直近やったライザシリーズと比べてしまうのだが戦略性のあるバトル、心動かされるストーリー、そして超々々々々良質なBGM。ライザ1と比較して曲数が段違い。マイナーチェンジがあるにしても。星彩平原の曲が本当に良い。まじで、まじで。いやあ本当にプレイしてよかった。これが売り上げ奮わなくてライザで爆売れってのは確かに往来のファンからしたら微妙だな

そしてSO2リメイク。画面見てキャラドット浮きすぎィ!と思ってたけどプレイすると案外なじむな。背景綺麗。ストーリーは当時から面白くないと思ってたが、プレイ体験はストレスレスで本当に良い。買う気無かったのに買ってしまいそう・・・良い体験版だ・・・・

ただ、Steam実績100%アンロックはちょっと面倒くさい・・・あと作業的なモノしか残ってない。全部作ろう、とか。そういう実績入れるなら作ったマーク入れておいてよ~~~

あるのか?

ないのか?

アリ?ナシ?

明日、猫を病院連れて行かないといけない。はぁ~憂鬱

今日7時に起きてクッソ眠いので、12時は寝ましょうね・・・・