53.1:結石・・・?4

痛みの個所が移動している気がする

右肩甲骨ちょい下あたりと、ちょうど胃の真裏の背中の右側辺り

位置的に結石ではないのか?俺の中での疑いは少し腫れた

だが結石でなければなに・・・?

腹痛は昨日に比べればだいぶ柔らいだが、めちゃくちゃ下痢。水っぽい

こんな精神状態含めて仕事できる状況じゃなくって、今日は有休取った

そして午後、引くほど寝てた

クーラーもつけずにソファで汗だくで2時間ほど寝てた。そっから背中痛いからそれが原因だと思うんだけどなあぁどうだろうか・・・・

その後もまだまだ眠くて半覚醒状態、だけど雨降る前にほんの少しだけドラクエウォークやりたくて外出。めっちゃ降ってたけど

こんだけ寝れるから疲れてるんだろうなあきっと、たぶん

もともと2日連続で休んでやろうと思ってたけれど上司が俺のメンタル不調感じて体調見直すとか言ってるんだよなあ 明日どうしようか

ちょっとでもしんどかったら休んでやろうかなあ

もう、心が折れてしまったのか

折れる心ももうない気がする