53.2:結石・・・?3

結石かもしれないと終始怯えておりました

結石の症状である瞬間的な激痛は全然ないんだけど、右の、臍辺りからぐるっといって背中辺りにずーっと鈍い痛みが、仄かな痛みがある

筋肉痛?いや違う

表面的な痛みではない

だから内臓の痛みなのだ

状況から以前あった尿管結石にそっくり、初期症状こんなだったなぁと思うので勝手に結石だと思っております

その反面、ずーっと腸や胃の調子が悪いのでそっちの影響?とも思っていたり

腹痛がある、朝から定期的にトイレに駆け抜ける

げっぷも出て、1回だけ我慢できず吐いてしまった。胃液しか出なかったが

午後休もうと思ったのに打ち合わせが入り休めず・・・・定時後の会議だけは任せてしまったが

はぁーーーーほんと仕事のストレスも多い

変動試験以外は俺全然悪くないんだがなあ

たまたまそのタイミングでPLだったってだけで

思い出したら胃がキリキリしてきた

・・・・

明日在宅にするよって言ってあるけど、ま、9割休みだわな

もう心が折れてしまっている

なんていうか、職場でメンタルダウンが問題になってるけど連鎖するよね

みんな休んでるから俺もいいやって

現代っ子なのでメンタル弱いですよ

昭和生まれですがね・・・・