55.2:もういい加減忘れろよ

昨日はあまりの頭痛で日記書けなかった。今朝も痛かった。やはりまずい酒など無理して飲む事は無い。ラグビーごときでテンション上げすぎ。

10/20

  •  嫁の洗濯機が五月蠅くて朝早く起きる。風邪治ってないのに。なんかこのマンション、扉うすくね?
  • というわけでヨガは3回連続サボり。いや、金払ってるのにサボリってのもおかしいけれど。その代わりドラクエウォークがてら1時間ほどウォーキング。
  • ちっとも嫁が帰ってこないが、来たら久々にインドカレー。たまに食うと美味いですね
  • クッソ眠い中Joshinにいってエアコンを買う。ただそれだけなんだけどクレジットカードつくったりですげー時間かかった。色々あってポイントも貰ったので、自分の部屋用の電気も買った。っていうかmポイントで買ったのでまあ貰ったみたいなもんか。
  • 嫁の実家で荷物整理。
  • イオンぶらぶら。色々要らんものを買ってしまう。スタバ2回行ったりしたし。
  • 頭痛いといいながら帰宅。19時なのにガラガラ。マジみんなラグビー見に行ったの?
  • 夜は洗濯部屋と自室を入れ替えたり、電気付け替えたりいろいろやって疲れた。模様替えは楽しい。しかし頭痛が・・・・PCのセッティングまでは回らなかったので日記書けず。

10/21

朝から頭痛いし、風邪は良くない。しかし、この4連休、今日しか雨が降らない日が無いということで自転車の旅を結構。15時までに帰ってくれば雨に降られないだろうということで強引に決行した。9時半出発。自転車の鍵が見当たらなかったり、くらくらしたりしたけれど決行。

前良く行ってた温泉・・・・が遠すぎィ!!!!全行程の1/5くらいで既に疲れてきて、あれは半分?くらいか。そのあたりで歩道橋わたるとき、膝がパンパンで泣きそう。何度も何度も帰ろうと思ったし、こんな遠いわけないと思いながらも1時間半漕ぎ続けてようやくたどり着いた。マジでしんどい。これ、マジで帰れるの?と思いながらなんとか着きましたよ・・・・つっかれたぁ・・・

温泉はいいぞ。思ったより運んでなかったが、思ってたより到着が遅くなってしまったので食事処で結構待った。ゆうてまだ11時半だったんだがなあ・・・甘かった

もう1回温泉入ったところで雨降る前に帰ろうと思い出発。13時くらい。

帰りは行きと違い遠回りではなく最短ルート。だけどマジでものすごい疲れた・・・

膝が悲鳴を上げておる

これでちょっとは痩せるかなあ・・・・と言ってもたった1日頑張っただけだしな・・・

俺はこの4連休になぜこんなつらい思いを。そう思ってしまった。

まあそれなりにたのしいんだけどね。非日常感あるし。

けど疲れた。明日ゆっくり休みますかね。雨酷いし。