55.2杯

9.63km / 55min
今日はかなりジョギング頑張った。今までで最長かってくらい走った。
よくわからんが、この半分も走れない日もあるし自分のコンディションが良く分からない。今日はその気になればもうちょっと走れたかもしれないって感じだし。涼しいのが良かったのかね。
ガールフレンド(仮)のキャラソンを聞いて走ってる。キャラソンなんて生まれて一度も聞いたことなかったが、ガールフレンド(♪)やって、意外と曲が良かったのでたまに聞いたりする。
あとは、スギ薬局株主優待と配当金のお知らせもらった。あわせて5500円。53.5万で買った株だから1%以上の利率と考えれば、銀行よりもずうっといいですね。55万だから4%くらい儲かってることになる。まあ、今すぐ売る気もないし寝かせておきますね。
時間がある割にはゼノブレイドあんまりやらなかった。ずーっとサマナーズウォーやってたけれど、オートプレイとはいえ流石に頭がおかしくなりそう。っつーか、無課金でこんだけプレイできること自体おかしいよね。
さ、疲れてるのでさっさと寝るのです。