55.5歳

朝ヨガでした。
今日は楽しくやれた。いつもできないポーズがもうちょっとでできそうになったりと、成長が見られた。
かなり気合入れてやったので、相当疲れました。
昼はインドカレー。隣の席にヤンキー夫婦と不細工な娘がいてイラっとした。(特に何をされたわけでもないけれど)
カレーは確かに美味しいが、俺の中で飽きが来つつあるのも事実。ブームは終わりつつある。
そのまま家に帰る。30分くらい昼寝して、ゼノブレイドをそれなりにプレイ。
社長が訊く」で何度もインタビュー読んだんだけど、ストーリー全然面白くない。先が見えすぎるというか、こいつはどうせ生きていて、どうせ裏切るんだろうなあ。機械じゃなくて人なんだろうな、など予想できてしまって、それをキャラたちがちっとも感づかずいちいちそうだったのか!?とかなるから全然新鮮味がない。かなりのプロの人らしいんだけど、うーん。熱いシーンもあってそういうのはいいんだけど、クエスト放置して先に進みたい、とかそういうのは全然ない。むしろ、またお使いっすか・・・とかそういうのが多い。(ストーリー中のお使いがやたら多い気がする、ただでさえクエストでお使い多いのに・・・)
まあ、ストーリーはそんな求めてないからいいです、このまま飽きるまでクエストこなしてバトルするだけです。
そして、休みはあっという間に終わってしまう。有休は1週間ずらしたけれど、今週は休めるのかねえ・・・