55.0km

あーなんかなーんもせずに1日終わってしまったなあ・・・・
最近Simcitybuilditってスマホゲームを再開して、ランキング戦頑張ってんだけど、あかん。勝てるならともかく勝てない、または相当張り付かないとダメな奴は徒労感が凄い。どうせ勝てないのでもうやらんと心に誓った。あくまで、空き時間にやるようなゲームなのだ・・・
同じく、何故かガールフレンド(仮)も再開してる。これは勝ち負けそんなにこだわってないんだけど、これもスタミナ性の割には時間気にしないといけなかったりでなんだかんだで時間取られる。別にスタミナあふれてもいいから・・・・
と言う訳でスマホゲーム断ちをしないとほんとにやりたいペルソナ4をやる時間が全然取れない。
ペルソナ4はほんと日常パートは面白いっすね・・・・今日は1回も戦闘してないが、コミュ進めるのも全体的にペルソナ5より好きだわ・・・
ってもっとやりてーのにさ!ちくしょう!
そうそう、久々にジムも行きました。寒いからジョギングしたくないからね。
16時に行ってなんだかんだで買い物して帰ってきたら19時近かった。結構時間つぶせるな・・・
8km/h→10km/hで走ってたんだけど、だめだ、30分走れない。20分越えたところでしんどくなってきて8km/hに戻して最終的には歩いてしまった。あーあ。それでなくても今も右足首が痛いのに・・・・走れたつもりだったけれど全然だめですねえ
それよりもジムにいる若い女の子ってなーんであんなに可愛く見えるんすかねえ。まじ可愛すぎて目の保養ってレベルじゃねーぞ!!!運動着姿の女の子大好きです。犯罪者だよおまわりさぁああああん
風呂沸かしてマンガ2冊読んで、ちょっとしたらこんな時間ですよ。
明日は朝ヨガなので、今日はもう早々と寝てしまいましょうかねぇ。