56.0枚

サマナーズウォーで、はじめてギルドのメンバー誘ってレイド行ってみた。
これがやりたくってギルド入ったんだよ!でも、なんかすんげー疲れた。精神摩耗した。
俺が誘い主っていうのもあるけど、気疲れする。そのあと野良でレイドいったら気持ち的にすごく楽だったwまあ、自分より弱いメンバ誘って行ってるっていうので俺がなんとかせんと、っていう気持ちもあったんだけどさ。あー疲れた。別に野良でも勝てるし、しばらく野良でいいやwもちろん、メンバーさくさく集まれるのはいいけどね。
てなことをやってたらあっという間に夕方になってしまい、そのあと昨日同様ジム。
昨日の疲れが残ってるからイマイチかなって思ってたけど、ちゃんと3.6km走って各種マシン使ってトレーニングできたので満足。これで少しは減量できた・・・はず・・・?
その後、ジムの周りでちょっとだけおポケモン。飽きたとかいいつつ、ちょくちょくやってんな俺wまあ、あの人がやってるって聞いたのが大きいんだけど・・・
家に帰ってそわそわしながらギルドのガチャ祭りに参戦。排出率10%と言われるガチャで、まさかの3/74と大爆死。半分以下なんですがそれは・・・なんかもう、すんげーやる気削がれたわ・・・パズドラみたいに金玉ばんばん出せとは言わんけど、こうも出ないとまじでやる気なくす。このゲームに課金している人は阿呆としか思えない・・・
とにかくだ。このゲームに心血注ぐのはちょっと辞めよう。っていうか、辞めたほうがいいんじゃないかっていう神の啓示かもしれない。無双げーしたきゃ、自分でゲーム作るしかねえな?
はー、明日休みで嬉しいなあ、うきうきだわー!
車使えたらジム行こう!
使えなかったらジョギング行こう!
運動するぞ
運動するぞ
運動するぞ