53.8:4/9 いろいろ手続き1

めちゃくちゃ疲れた

そしてめちゃくちゃ太った・・・・なぜ????

朝から自転車で住民票と戸籍謄本の受け取りへ

そもそも朝から足が重くしんどかった・・・

が、結論は戸籍は前のマンション、つまり隣の市だったので発行できず

とぼとぼと帰ってきた・・・・

余りにも眠いので1時間くらい昼寝して、今後は今のマンションの売買契約

16時って言ってたのに迎えに来たの16時40分過ぎやーん

まあいいけど。。。

終わったのは19時過ぎ、帰ってきたが19時半過ぎ

本当に疲れたよ

そこからメシ作ったりで、なんだか落ち着かない1日でしたね

疲れた・・・・

さあ、明日は戸籍謄本取りに行かないと

いろんな手続きもあるし家も探さないといけない

あああああ

忙しすぎィイイイ