54.7RT

6.69km / 38min
がんばって走りに行きました。とにかく暑くってバテそうになった。すっごい疲れた。晩御飯をつまみ食いしてしまうくらいには・・・・。
平日、さすがに夜遅く帰ることが続くと、体の疲れが取れなくなってくる。土日、どちらか片方走るだけで精一杯。だけど、やっぱり走りに行くといいなあ。走ってる間は辛いだけだけど、走り終わった時にはある種の充足感がある。やりきったなーって。
ただ、この時期はアトピー天敵の、汗で痒くなる問題が頻発するのが辛い。アトピーてほんとつらいすねえ・・・

ポケモンは、ネット対戦できました。そして2敗しました。負けることに対するいらつきよりも、一戦一戦のめんどくささが先立ち、たった2戦でやめてしまった。ほんと、もうちょっとサクサク出来るようにならんかね??そのめんどくささとともに、一気にポケモン熱も引いてしまった。なんだろ、面白そうなのに、なんかちょっと違うんだよなあ・・・・
ゼノブレイドはついに機神界フィールドまで来ました。相変わらず戦闘面白いですね。っつうかBGM良すぎますね。クエスト収集以外は面白い。機神界フィールドのBGMがものすごくいい!というネタバレ?を見てしまったので楽しみにしてたのですが、うーん・・・俺の良いBGMの琴線は普通の人とちょっと違うんかなあ。いや、全然嫌いじゃないんだけど、最初にハードルあげてしまったからというか。アッパーなテンションの曲が好きだからね、ちょっと期待と違っただけ。今んとこガウル平原が最強ですね。
月並みですが、ゼノブレイドのBGMは「名を冠する者たち 」「ガウル平原」「機の律動」が3強です。さらに「敵との対峙」「行く手を阻む者 」が好き。なんだ、結局普通の感性じゃんw
サマナーズウォー、27回引いたら26回星3が出た。日本死ね
あー、明日、また早く行こうと思ったのにこんな時間じゃんー。
しんどいしやめようかな〜どうしよかな〜〜〜