55.0%(湿度)

7.89km / 45min
湿度高すぎてじめじめするうううう
29℃、68%らしいけど、体感もっとじめじめする。マジで気持ち悪い。おかしなのいろいろいわきそうだお・・・
昨日は特に何もしてない1日だったのですが、溜まってた疲れが一気に出たのか全然起きられず、ジョギングもせず。買い物だけ行った。晩飯に赤ワインを結構飲んだ(といってもたぶん300mlくらいだと思うけど・・・)せいか、もともと頭痛かったからかわかんないけど、猛烈に頭が痛くなって、気持ち悪くなって、ちょっと横になったのちに吐いた。んで、サマナーズウォーのスタミナ使い切らなきゃ・・・と思いつつも起きていられず、たぶん23時前にソファーで気を失い、0時に一旦目覚めるもすぐに再度ダウンして気がついたら2時半。
ひいいいいい
久々に悪い酔い方してしまった・・・もう、いい大人のはずなのに・・・・
やっぱヘパリーゼ飲まないとダメか?家飲みでヘパリーゼ飲みたくはないのだが・・・・
幸い、今日に持ち越さなかったので、まだマシだが・・・・
ちなみに、昨日の夢もそれはそれでおかしく、職場の明らかにもてないーずと、合コンして惨敗する夢だった。女の子が途中で帰り、微妙なのに声かけるも、今日は予定があるからダメって言われる。合コンの後に予定なんて入れねーだろwと夢の中で突っ込んだ。それくらい惨敗だった。
どうでもいい話終わり。
で、今日は嫁とランチ。
1軒目、駐車場がいっぱいで入れず。
2軒目、最低30分待ちで、早くても13時になると言われて。
結局、よく行くブッフェのお店になりました。ああ、食べ過ぎる・・・そして気持ち悪い・・・・
思った通り、クッソ気持ち悪くなってしまった。ほんと、食べられる量減ったよね・・・悲しい。悲しすぎるよう・・・
走りに行こう、そう思いながら気持ち悪くてだらだらしてたけれど、夕方になって意を決して行ってきた!
そして、比較的長いコース走れた!やっぱ、靴が足と一体になってると走りやすい。つまり、靴下に左右される。足の痛み方が全然ちがう。ほんとですよ?
そして、走ってくるとその爽やかな感じ?から、ゲームやろっかなーって気分になる。
久々にゼノブレイドやったら面白い。75時間もプレイして、やっとラスボスのダンジョンの手前まで来た。しかし、手前まで来てまたもお使いクエスト。DQ4の、結界を4つ砕け!てきな、回り道イベントが機神界入ってからやたら多いのがすっごい気になる。かなりの時間プレイしたのに、ストーリー的には全然進んでない。ま、ストーリーきにするようなゲームじゃないからいいんだけど・・・(開発者インタビューによると、かなり力入れたらしいけど・・・)
ま、ようするに、フィオルンかわいいよフィオルン。
特に声がかわいい。シュルク?君はベンチでもあっためてなさい!!
すわわっ!