52.5:今日はYoutube

眠すぎる

そして昨日からちょっと難聴気味

軽く生活に支障が出るレベル、でも日常生活遅れてるからやっぱり支障ないかも

鼻水が原因か?それとも1月から忙しくなるからそのストレス?・・・は流石に無いと信じたい・・・

珍しくメルカリで2件立て続けに売れた

ヤンガス売れて良かった

あきらめて近所の古本屋行こうかと思ってたのよ

が、同時に2個売ったの初めてなので間違えてないかめちゃくちゃ心配・・・

一応確認したはずだけど、感じ悪いおばさん店員に急かされたし・・・糞が

しっかし、本当にめちゃくちゃ寒い

風邪ひくわまじで

ああ、明日は流石にしないとダメかなあ

ダメだよなぁ・・・・