53.2:ストレス高まってきた

  • 家が売れるのか否か。今日連絡来るんじゃなかったのか・・・やはりNジツは糞。掃除はともかく待機してた1日とこのストレス保証しろ
  • 派遣エクストラくん、能力不足著しくてイライラ。ごみofごみ 処刑されるが良い
  • そしてそれを親会社に言わないといけない。わかってる、こっちが悪い・・・・この板挟み感よ

というわけで胃がキリキリする

やっぱ仕事やめてえ

閑話休題

やっぱスマブラSP灯火の星糞だわ

100%を強要する癖にどこにとりこぼしがあるってわからないってマ?

FTもないのに?

ダッシュもないのに?

あと、終盤に低能力の糞雑魚戦つめるのやめろ。ただの作業ですげえめんどくさい

1/10くらいだったら楽しかったかもね

周回もしたかもね

GooglePlayの300円オフクーポンあったからドルウェブに課金してみた

ちょうど500円パックあったからね

別に要らんが長く続いてほしいので、微力、という意味で・・・

(ホントはドラクエウォークのほうが良いんだけど高すぎてやめた)

で、5枚全部SR

糞が

こんなん、よー課金するわ、その辺の連中

考えられんわ