52.5?:そして3連敗

AIイラストしゅごい・・・

引くほどの時間経ってりゅう・・・・

いい候補の家が見つかってきた。見つかると、急に引っ越すのが怖くなって二の足踏んでしまうう・・・

ここんとこ大人しかった上の階が今日は久々にドタドタくっそうるさい

頃すぞ

また前みたいに不正して置いてる玄関前の自転車とかぶんなげてやろうかと思ったらきれいさっぱり無くなってて草

効いてるんすねぇ~~

下の階がやってるって分かってるだろうに?

あ、そういえばメルカリ売れたからまた出しに行かないと

このクッソ寒い中・・・・

しかし、ドルフィンウェーブ、まさかみちるだけ売れているかちゃんが残るとは思わなんだ

みちるの方が人気あるとね?

市ノ瀬加那だろうか?それかポンコツ可愛いとか?

謎である