52.4:軽度難聴3

日常生活は滞りなくおこなえるが、今日も左耳がおかしい

やだなぁ、やだなぁあ・・・・

明日になったら治るだろうか・・・・

今日は午前と午後合わせて16000歩あるいた

ひくね、暇のかっていう

肥満だけどね

ドラクエウォークやって、明日の物件の見学の下見行ったりしたらこんなことに

あとはちまちまUnityしかやってない

個人的にリングコマンドのスキル洗濯はうまくいったが、果たしてどうだろうな?

AIイラストとチャットGPTで遊んでると時間が溶ける溶ける

チャットGPT、に限らずAIって使う側のスキルが求められるよね

Unityのソース吐いてくれたのは感動した

物語も考えてくれたし

すごいなあ