また”アニヲタ”かよ

以前1度行ったバスケに行ってきました。
正直あまり乗り気じゃなかったけど上手く誘いを断れず行ってきました。
相変わらず死ぬほど疲れました。
まぁ、それはいいんです。
汗かくこと自体悪いことじゃあ絶対に無いですし。
悪いのはあいつだよ、新人のT。
以下、愚痴。
俺はバスケする(中学校の)体育館まで車で行きました。1時間半くらい。遠いのよ。
このTが、行く手段がないということなので電車代くらい自腹切っていけよと思いつつも同乗させました。
この1時間半が筆舌に尽くしがたき地獄('A`)
一応俺の後に入ったってことで後輩に当たるわけなのですがタメ。
こいつが鬱陶しくてかないませんでした。
喋り捲るのよ。
よく喋る人は嫌いじゃないよ。
でも、こいつの話本当にどれもこれもつまらない。宇宙レベルのつまらなさ。
喋り方か、声質か、喋る内容か、それとも全部か知らないが兎に角つまらない。
俺が22年間の人生の中で出会った人間の中で会話がダントツにつまらない。
しかも、ただつまらないんだけじゃなくめちゃくちゃイライラする。
もうお前黙ってろと言いたい。
今後の業務に支障をきたすといかんので我慢したけど。
会話の内容が、殆どが自分のこと。
興味の無い相手の情報ほど不要な情報って無いよね?
お前が何をどうしてようがどうでもいいよ。
お前の友人がどこに住んでようが俺に何の関係があるのか。
2chで祭りがあったんですよ」
知らねーよ。知ってても同調しねぇよ。
その上、休日は何をしているのかとかお金は何に使うんですかとかこいつ馬鹿じゃねぇの?
人のプライベートなんてよほどなかのいい人間相手以外には触れるのタブーなことくらい常識だろうが。
しかも、喋ってない時が済まないのか何でもかんでも見たまま喋る。
「あ、ここ右ですね」
「信号赤ですね」
「アオカン出てますね」
マクドナルドだー」
「〜〜分到着予定ですね」
見りゃ分かるっつーの( ´_ゝ`) いちいち口に出すなよ鬱陶しい。
どうでもいい会話の相槌打つのすげぇ嫌いなのよ。
めんどくせぇ。
ここでは書かなかったが業務中も正直ウザイのよ。
ブツブツ独り言が兎に角多い。それもまたなんかキモイ。
しかも無視するとわざわざ報告しにきやがる。
ハイハイ凄い凄い。
女の子なら可愛いと思うかも知らんが、男だから駄目。
つーか、喋り方がなよなよしててそれだけでも本能的にダメ。
どっちかって言うと沈黙に耐えられず自分から話すタイプの俺が駄目。
こいつとは何も会話したくないと思った。
音楽のボリュームも1人で運転している時以上に上げたりして会話の遮断を図ったが
「しかしなにもおこらなかった」
マジでイライラした。
こいつと2人で会話は絶対したくねぇ。
ここまで強く思ったの初めてですよ。
北海道人ってこんなんばっかじゃないよね(´・ω・`)
ネット上でなく、リアルで最初に知り合った北海道人がこいつなんですげぇ嫌な感じ(´Д`)
大人しく友人と大好きなゲーセンにでも行って、ROでレベルを上げててください。
・・・って2日連続ウザイ奴ネタか、俺。
俺も相当鬱陶しいな(´・ω・`)