57.0回ほど

あん時は特に何も考えなかったけれど、うわあ、なんか心配になってきた・・・
思うによそよそしい感じもしたし・・・
うわああああああどうしよおおおおおおおお
嫌われてないかを気にしすぎる。でもそれが杞憂かどうかなんて確かめる術はない。
っていうか、9割杞憂だったとしても1割が読み通りだとしたら、それはやっぱり杞憂なんじゃあないんだよなあ・・・
というわけで、朝ヨガ行ってきました。クソ暑かった今日は、ヨガのようなゆったりとした動きでも汗を掻くほどでとても疲れた。が、気分はいい。清々しい気持ちになれるのでオススメ。
ちょっと時間があったのでマリノへ。ダメだとわかりつつも、どうしても食べ過ぎてしまう・・・もう31なんだから、ちょっと食の量を抑えるとかな、大人にならないとあかんねん・・・でもピザ美味しすぎんねん・・・
14時から車の定期点検。マツダの車に特に不満はないが、ディーラーは対応悪いし不満だわぁ・・・エンジンオイル交換の技術料高すぎィ!パックに入ってるからエンジンオイル無料とか謳いつつ、技術料はいるのかよ。詐欺にちけーよMZDさんよぉおおおお
1時間半もかかった。次回の旅行用のため、フィットハウスでちょいお高め(1マンちょっと)のかばんを買ってきた。あぁ〜〜早く旅行に行きたいぜ・・・。
最後は、漸くアピタでお買い物。8ヶ月ぶりに嫁との同居生活が戻ってきたので、こうやって晩飯買いに行くのも久しぶりだなあ。今日は食べ過ぎたから晩飯抜きだけど。それでも体重増えてんだけどね・・・
はらぺこ勇者なるアプリをDLして、思いの外はまってしまった。まあ、スマホゲーって、結構最初の方は面白いよね。スタミナ無限みたいなもんだし。
しっかし、iPhoneiPadでも同期とれるのはいいね。家ではiPadプレイができる。
が、ちょっと電力食い過ぎじゃね?ものっそ熱いんですが・・・
そして絶対零度の仕事への情熱。はぁ、行きたくねーよ・・・・・。