53.0:今週の俺は何とかしてくれそうですか?

ゆるキャン△ポストカード5枚コンプリートセットが1666円で売れた。非売品とはいえ売れるとは。ポストカードあんま好きくないんだよね。だから売れて良かった。絵柄もそんな好きじゃなくって、ゆるキャン△だからといってすべてを受け入れるわけではないのです。

さて。今週に回した仕事は、今週の俺が何とかしてくれそうです。午前中はマジにやる気でなくて困ったんだけどね。はぁああ、やっぱ出社しないとなあ。でもあのクソウザコンティニューがいるんだよねえ。永遠に病欠してくんねーかなあ。

さて、リディスーのアトリエをSteamでやりましょう。スーのキャラはあまり好きじゃないが、まあ、仕方がない。。。。古いアトリエやるとライザってよく出来てんなって思う。正統進化というか。めちゃくちゃ快適にプレイできるよ。2の遺跡探索と3の宝箱&トレジャーボックス的な奴はダメだが・・・