52.8:絶無っすね

2時間だけ出社した。新人Kくん水筒激しく置くのウゼェ~~~

新PCのVPN申請がやっと降りたのでそれを取りに行っただけ。ぶっちゃけ10分でもう用事終わってるのだが。会社行ったからって仕事はかどるかというとそうでもないねぇ~~~周りの人間全部うざく感じて逆に進まネェ~~~~

嫁のかまってちゃんが酷くなってかなりめんどくさい。猫が居なくなったから、という建前みたいだが、ゲームさせてくれぇ。まあこの1週間は泣かなくなったのでその意味ではだいぶましになったかな・・・あれほんと鬱陶しかったので・・・もちろん口には出さないが

アトリエシリーズ恒例、中盤くらいまで差し掛かると出来ること増えて楽しくなる現象がソフィーのアトリエでもちゃんとありました。プラフタが人間、じゃなかった人形になったくらいのタイミング。はぇ~こういう経緯で人形になったんすねえ。フィリス、リディスーから入ると逆に新鮮ですね。そして、オリフラムゲー始まったな。むちゃくちゃ強い。そして高い・・・・お金が無くなっちゃうよ・・・・

ま、楽しくなってきたので明日はドラクエウォークとソフィーをがっつりやろう。あ、1ヶ月強ぶりにFitBoxingやったよ。つかれた。