52.1:A peaceful day without cats 1(※peaceful :平和)

5時ごろ出かける嫁に起こされた気がしたが、気が付いたら9時。

やべ。急いで起きる。ろくに朝飯も食わなかったせいか気持ち悪い。

さて、今日の最難関ミッション”猫をキャリーに入れる”

結局タオルで抱っこしてキャリーに入れるもするりと脱走される。Take2、同じように脱走されそうになるが強めにふたを閉めてなんとか事なきを得る。危ない。ここで失敗してたらtake3は無かっただろう。

病院へ。時間かかっても良いので安全なルートで行ったら2倍くらいかかった。そして現地で30分くらい待つ。退屈。でもあっさり終わったので10時半くらいにニトリによってぶらぶら。イトーヨーカドーによってぶらぶら。嫁が居ないので高くて好きなものかったら会計で7000円超で少し引いた。金持ちって普段からこういう金の使い方してんだろうなあ・・・・

家に帰ってまったりして、すぐに午後からまたウォーキング。いやあ、ドラクエウォークの原動力はすごいですね。帰ってきたら16時半くらいだったからね。

1500円くらいする知多牛の焼肉作ったけど、脂多すぎて気持ち悪い・・・実は1人の晩飯回数間違えて1番狙ってた魚魚丸のテイクアウトする日がなくなってしまった。ショック。値段も同じくらいだろうし、絶対こっちのほうが満足度高かったよ・・・・やっぱ牛肉嫌い。安いので十分。(つーか限界)

ポケモンSVではやる気なかったミュウツーレイド、1回で撃破できて満足。期限ぎりぎりだったみたいで良かったよ。てかこれ、NintendoOnline入ってないと無理な奴やんけ。

リディスーはあらかたやりつくしたので次はソフィーのアトリエDX。さすがにリディスーに比べると快適度は下がるなあ。けど面白そうなので継続してプレイしますよ。

唯一持ってるフィリスのアトリエが超絶不人気なんやなあ・・・・