52.9:9/9 いつもこの日は憂鬱で気が滅入るわけだが

嫁と買い物行った以外は基本的にリディ&スールのアトリエやってた

ウォーキングもしてないし昨日と違ってFitBoxingもしていない

リディスーのアトリエはクリア後のダンジョンの敵が強すぎて歯が立たない

なので装備をちくちく作っていく

面倒だが楽しい作業

しかし強くなった実感がないのがなんともつらいところ・・・

あとライザのヌルい仕様に慣れきってしまうとアイテム使って補充にお金がかかるのがめちゃくちゃツライ

60時間たってもいまだ金欠プレイは抜けない

色々やりたいのだが明日から仕事と考えるとまぁ憂鬱しかないわけで

ですなぁ