52.5:A peaceful day without cats 2

昨日の牛肉の失敗がよほど尾を引いたのだろう。今日は強引に魚魚丸テイクアウトにした。5品だけどめちゃくちゃ腹いっぱい・・・・4品で十分だった。

20時からの打ち合わせはエグイ。無駄に7:40から仕事スタートしてしまったので残業3h付けないために途中離脱せざるを得なくって。こんな中途半端に休憩しても休んだ気がしないし、やっと落ち着いたと思ったらもう23時・・・・クッソ眠い

1時間だけソフィーのアトリエやろうかな。ただ、今のところ先に進むために反復作業みたいなのしないといけなくて、それが面倒であまり面白くないな・・・・そう考えるとリディスーの野望ノートは良く出来てたなぁ。ま、アトリエシリーズはいつも最初窮屈なのでもう少しプレイしてみますかね。