52.6:7/9 休息②

漫画喫茶行こうと思ったら休日料金だからやめた・・・

で、朝楽天モバイルの手続きしにエディオン行こうかと思ったらネットでできたので行かなくて済んだ。代わりにその辺散歩するかと思ったけど気分が乗らず30分ほどで切り上げて帰ってシャワー浴びたらふらふらしてきて、無理そうだったので寝ることにした。10分だけと思ってタイマーしたけど起きれず、その5分タイマーをかけては起きるを繰り返して結局1時間以上寝ていた。秒で落ちる。なんだろう、熱中症だったのだろうか。心配だったので昼は梅干しを食べました。

あとはリディスーのアトリエやっておしまい!アトリエシリーズにしてはストーリーが良く、先に引き込まれる。錬金も面白い。名作といわれるゆえんがプレイ時間48時間にして分かってきましたよ。あと、フィリスちゃんが可愛くて困る。めちゃくちゃ強いし。