52.9:割と理想の1日

なぜか7時前に目が覚めて、二度寝できなかったのでそのまま起きてしまった。

午前中はウォーキング。宝の地図を求めてあちこちぶらぶらしてたら12,000歩、1時間半強。いやぁ膝痛いし疲れたと思ったけど結構歩いたな。宝の地図はやや歩きスマホっぽくなるけど、色々求めるから歩きすぎてしまうね。疲れました

午後は眠い中耐えながらソフィーのアトリエをプレイして、自転車の空気入れにわざわざ自転車屋に行って空気入れたらべこべこになった。パンクしてる?入れ方失敗した?もっかい手動で入れてみて、ダメだったら修理、はせず捨てよう。来週歯医者行くときに使いたかったんだがなあ。自転車買うのもまあまあ面倒なのよねぇ

明日は嫁の付き添いで治療院いかないといけない。めんどくせぇええええ

宝の地図探索させれぇええ