52.7:土曜日を仕事の休みに充てるなんざ愚の骨頂

午前中1時間くらいウォーキング。暑すぎて倒れるかと思った。無理過ぎて途中で公民館で涼んできたよ・・・

そもそも昨日腹痛のせいか寝付けず、というか1回寝たけど目が覚めてから眠れず。2時に起きて3時以降にしか眠れなかった。しんどい・

なのに朝7時半くらいに目が覚めてしまったから眠たいのは当たり前で、14時過ぎくらいにダウン。起きたら16時過ぎだった。ま、まじかよ。。。。。

しばらくも半覚醒状態でずーっとぼーっとしてた。この2時間異常昼寝してたのに0時現在ですっげえねむい。

でもリディスーのアトリエやりたい。

DLCボス強くて心折れそうだけど、そもそも装備を強化したあとの相手だから強いの当たり前なんだろうなあ。ライザとか強化してもボスが居なくて、ラムロースト君とかいうのでお茶を濁されたからな。

・・・・うん、ゲーム性でいえばライザ1~3のどれよりもはるかに面白いね、リディスーのアトリエ。でも認知度は圧倒的にライザ。不思議シリーズ愛好家が疎んじるのも、まあ、わからないでもないかな。