53.2:久しぶりに会ったはいいものの

疲労が限界の限界を突破

打ち合わせ19時まであることもあり午後在宅にした

はぁ~~~~楽だわ

といっても打ち合わせが多くて思いのほかサボってないのだが

や、買い物行ったり猫の世話したりしてるからそんなことはないな

とにかく周りの知らん奴らがイキってる・・・ワケではないのだろうが、蠢いてるのがストレスでしょうがなかったので、そっから解放されるのがタスカルオール

で、明日はオール在宅。といっても新人の面倒は見ないといけないわけでダルいことには変わりないんだけど

まーでも仕事してる感じはしますねぇ。ってかこれが普通なんだろうが。

さて、リディスーのアトリエはクリアしてやりこみの領域になってきた。どこまでプレイすっかな。もうすでに60時間以上プレイしている。アイテムの作りこみはやり込みというよりはめんどくさい領域なんだよなあ。クリア後もいまだ金欠だし。ま、ライザがヌルすぎたってことで。え?ライザのヌルヌルがなんだって??