52.8:6/9 帰省

水木金土日と予定がなく引きこもるのはアレなので帰省した。といっても最初に名駅にいってビックカメラアニメイトに寄ってからだけど。

アニメイトはなにか女性向けのイベントやってて店の入り口まで人が並んでてたまげた。もちろん店内も人がいっぱいでおれはゆるキャン△のガチャ1回だけやって帰った。缶バッジあまり好きじゃないがまぁおカネ落としておくか・・・ということで

昼は菓子パン1個か2個食べるだけのつもりだったのにちゃんとしたお店、サカエチカでお一人様のお店が結構あるのに気づいてしまい、汁なし担々麵を食べていた。美味しかったが胃の後遺症がスゴイ。胃へのダメージが強い。ううう。。。。明日は職を控えねば・・・・なさけない、俺の貧弱な胃め・・・

13時過ぎに実家に帰り、10歳の姪っ子と2時間強スマブラしてた。多少手加減も交えつつ、それなりに楽しかったが疲れたぁ・・・・

16時前に姪っ子が帰ったので1時間半くらい母と雑談して、いい加減帰りますと家に着いたのが19時過ぎ。そこから猫の世話をしてサラダの仕込みとかで食べ始めたのが20時過ぎ。

今日はリディスーのアトリエはやらずスマブラSPやってました。上達せんなあ・・・CPUレベル5ですらいい試合なんだが・・・・まあいいか