53.4:外食しただけで体重逆戻り

やっぱつれぇわ・・・

嫁のお母さんと妹が来ました。スシローでごはん。13時とはいえ待ちが0でびっくりした(予約してもらってたので関係ないけど)。そして存外美味しかった。たまに来てもいいかなあ。魚魚丸に比べると油が少なくて良くも悪くもたくさん食べられる。

猫は初対面の人が来ても全く物怖じしない。隠れる子もいるそうだがぜんぜん。普通に遊んでもらってる。

お母さんに来てもらったのが我々が留守の間世話をお願いするというものだが、果たして・・・・お願いしてしまっても良いのだろうか。良心の呵責がぁ・・・

その後はまさかのまたも2時間くらい昼寝して、これです。FitBoxingやる元気もなし。ま、これだけだらだらしたら太りますかねえ。ドラクエウォークでたいしたイベントが無いのが悪い。

明日も出勤かあ。めんどくせーなあ。疲れる割に残業つかないんだよなあ。わりにあわね。