53.3:heroへろへろ

19時過ぎまで出社

昨日に比べれば元気

なんとなく待たないといけない空気なので待ってた

疲れたぁ

嫁が早く帰ってきたのであまり自分の時間が取れず

で、ゆるキャン△5話

いまだなでしこの声の違和感が取れない・・・・うまく言えないけど薄い気がする

リンちゃんも誰だお前状態 何が違うかって言われると説明できないが・・・

綾ちゃんは違和感なし、声も黄前久美子味が減って、けだるそうな感じが綾ちゃんって感じで良かった

前Seasonではキャラ掴めなかったがこういう感じなのね、結構好きだわ

背景の違和感も今回は特に感じず良かった

ストーリーも特に文句なし

Season3の中では結構好きな話でしたね

庭キャンもわいわいしてて好きだったけど

登場しない他の3人の様子も見たいなりイ・・・

へやキャンないのかね?