52.7:おかしな気持ちが暴走している40-0.2歳

在宅最高だな

洗濯も出来たし昼寝も出来た

いいのか?いいんです

出社した疲れを癒さなけば

19時からの打ち合わせはちゃんと、粛々とこなしたしな

朝早く暴れてた猫に起こされた割にはまあまあ元気だな

それは昼寝しまくったせいかもしれないが・・・・

それにしてもドルウェブのアズレンコラボすごいな

めちゃくちゃアズレン紹介してる・・・・

ちょっとやってみようかなって思わせるからえらい

模範的なコラボだなあ

サマナーズウォーのコラボとか、力入ってる割に元のゲームのこと良く分からないまま終わるしな

すぐやめたNIKKEとメメントモリはいまだにセルランいいところ見ると、俺は弾かれ者なんだなって良く分かりますね

ゆるキャン△スマホゲームは許されないが

作り直してほしい。まともな会社に。