53.3:ストレスで肌がボロボロなんだが

余り荒れないおでこが荒れて、首も肩もちょっと酷いくらいボロボロになってる

痒いし触るとデコボコするし見た目が赤くて痛々しい

汗?いやあ、仕事始まった途端だからストレスなんだろうなああ

で、今日は派遣先の上司との打ち合わせ

なんていうかね、もうね、もう開いた口がね・・・・

俺の言い方がキツイらしい。そりゃキツくなるよ。何回同じこといわせんだってね・・・

前任者は優しかったとか言い始めて、もういいから死ねよ

担当が2日休んでるがもうそのまま永久に休んでおくれ

お前が居るせいで仕事のアサインできなくて困ってんだよ

辞めてくれれば大義名分が立つから助かるんだが

っていうかさ、上司もさ、こんな使えないやつばっかり雇うなよ

っていう全方位のイライラがMAX

おじさん、鬱で休んじゃうよ?いいの?いいのね?