53.6:4/9 逆帰省

なーんか起きたときから左の肋骨下のほうが痛いんだよねぇ。やだなぁ。石じゃない気もするけれど断定も出来ないし、なんだかすごく嫌な感じ。強風によるエアコンのポコポコ音で起こされたときはそうでもなかったんだけど。やだなー。

今日は母と妹x2と姪っ子x2がウチに猫を見ることに。最初に甲羅で集合。思ってたよりかは天候悪くなくて良かった。風は強かったけれど。

猫はやはりというか肝が据わってるので大人数の初対面でも隠れることもなく、おもちゃで激しく走り回っていた。ウチの家族がケガをしないか心配だったが一応杞憂におわった。キチガイみたく走り回るのは本当に気持ち悪い。これが猫?キライです

15時くらいにみんな帰った後、疲れて嫁が寝て、その横で俺も気が付いたら寝てた。2時間ほど。いろいろよほどつかれていたようだ・・・・

夜は式場の夏祭り。めちゃくちゃ楽しいかというと微妙だが、近所だし、タダメシ食えるので行ってきました。ごはんはまあまあ美味しいですね

さて、体重太りまくったので明日からは減量に勤しみましょう。予定のない3日はどうしようかなあ