52.6:3/9 プチおでかけにて目の保養あり

軽い旅行気分を味わうため高速を使って土岐プレミアムアウトレットとイオンモール土岐に行ってきた。

両方で結構なお金を使ってしまったがなかなかいい買い物ができた・・・と思う

クッソ暑くてしかも猫のせいで1度朝の5時半に起こされて体調は良いとは言えないし、久々に片道1時間弱運転してとても疲れました

お昼に食べたベーグルは美味しかったな

それにしても全然マスクしてる人いないな

俺もしてないけど

そして思ったより韓国スタイル?臍出し背中出しファッションの人多いな。これ別にエロくないからあんまり歓迎できない・・・や、俺のためにやってるわけじゃないからとやかく言えんが・・・

最近は猫との共存を頑張ってる。風呂場をうろうろしてるがそんなに嫌な感じはない。やっぱり真空行動、あの走り回るのとその拍子に壁をガリガリするのは嫌だな。きらいである。